2013年8月3日土曜日

一兎追っていたら二兎得ている様な・・・。

「ボケない、寝たきりにならない」小さな習慣
http://president.jp/articles/-/10103?utm_source=0803

これに関しては 日々 恐れています。
子供に恵まれなかったもので
将来が 恐怖の何物でもありません。

食事に関しては 私は 満点の様です。
カプサイシン以外は・・・。
唐辛子は 胃痛を伴うので 口にできないのです。

運動は 一日2時間以上 
一人社交ダンスに興じています。

やり過ぎかも・・・?日々
体重が減少していたりして・・・。

同時に 体幹も鍛えているせいで
随分と 確りと立てる様に為ってきました。

手軽を通り越し アスリート並みの
筋肉量があるかも・・・?

記事に記されていましたが
「体というのは、動かさないと動かなくなる」
の反対を体験中です。

日に日に 目に見えて 身体の可動範囲が
動かす力が 甦ってきています。

ボケない 寝たきりにならない為に
始めた社交ダンスではなかったのですが・・・。

私にとっては 二兎追うものは一兎を得ず
ではなく 一兎追っていたら二兎得ている様な・・・。

何か 朝から 超ご機嫌な記事に遭遇し
嬉しくなってしまいました。

いつまで 続けられるか解りませんが
出来る限り継続したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿