2013年8月8日木曜日

田舎者の独り言・・・。

最近 社交ダンスにおいて 
Latinばかりレッスンしていたので・・・。

昨日は Standardのレッスンに
参加してきました。

でも 間違いを 堂々と公言されていて
ちょっと がっかりしてしまいました。

田舎の教師のレベルの低さには
あきれ果てるばかり・・・。

首都圏で教師をやっている人とでは
雲泥の差がある様です。

Holdで 間違った事を公言する事は
Standardでは 命取りの様に思ったりして・・・。

現在 SportsDanceでは 最新の教科書が
翻訳中だとか・・・。

果たして 正しく理解する人は
何人いるのでしょうか?

こんな事だから 日本の社交ダンスは
世界に認めて貰えないのでしょうねぇ~。

社交ダンス盛り上げ隊隊員としては
世界に通用するDancerの出現を待ち焦がれています。

間違った概念を保有する 既得権益者が
最大の癌の様な・・・。

あ~ 既得権益者って 本当に
どこにでも存在するんですよね・・・。

権力があるので だれも異論を唱えません。
人生を駄目にされかねませんからね・・・。

世界は 常に変化しています。
いつまでも 同じ美観を保有していては時代遅れ!

それすら 理解できないのは如何なものかと・・・。
光り輝く原石を 磨く指導者は何処?

昨日の失望が この様なブログを記す事に・・・。
田舎者の独り言だと お笑い下さいませ・・・。(謝)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    いろいろと大変なようですが、大丈夫でしょうか?

    >あ~ 既得権益者って 本当に
     どこにでも存在するんですよね・・・。

    はい、どこにでもどんな事にでもこういう人たちがいます。

    困ったものです。
    田舎や都会は関係ないかと思います。

    負けないように・・・頑張ってください。

    返信削除
  2. Shinnosuke Saitoさん
    コメントありがとうございます♪

    >田舎や都会は関係ないかと思います。

    本当に その通りですね・・・。

    >負けないように・・・頑張ってください。

    はい!頑張ります。
    笑顔で 交していきたいと思っています。

    でも あまりのレベルの低さに
    開いた口が 暫く 塞がりませんでした。(がっかり・・・。)

    返信削除