2013年8月22日木曜日

ストレスをばねに・・・。

簡単に「なりたい自分になれる」脳科学法
http://president.jp/articles/-/10298?utm_source=0822

え~っ!っと 叫んでしまいました。
こんなに簡単に・・・?

私 現在 この様な行動をやっているのですが・・・。
いまだストレス耐性はついていない様な・・・。

有酸素運動と言えば 私にとっては
社交ダンスに他なりません。

素晴らしいスポーツだと感じています。
記事に記されていますが 脳の働きを良くしてくれます。

相手を慮る気持ちも 出てきた様に感じます。
と同時に 完璧を求めるあまり ストレスは・・・。

日に日に 溜まっている様な・・・。
食べ物にも気を付けているのですが・・・。

持って生まれたDNAのせいかも・・・?
これが 一番厄介だったりして・・・。

でも 振り付けを覚える速さは かなり
昔に戻ってきています。

リーダーのリードを感じる能力も 増してきています。
もっと 追求すれば良いのでしょうか?

自分の将来に 明かりが射した様な・・・。
ストレスをばねに 人生を切り拓く様な
強さを身につければと 願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿