2013年8月21日水曜日

高須克也院長の主張が伝播されます様に・・・。

糖化を防ぐ方法 GI値の低い玄米、
柑橘系果物、お茶の摂取を
http://news.ameba.jp/20130821-50/

個人的には 高須克也院長のご意見を
全面的に支持しています。

現在の病気の殆どは 糖質の不足が
招いている様に感じています。

しかし GI値の低い食品摂取には 大賛成です。
私は GI値の低い食材が好きな為でしょうか?

頗る健康体です。
たまに 柑橘系の果物を身体が要求します。

渋いお茶も然りです。健康的な食生活をしていると
身体が足りない栄養素を教えてくれる様です。

過食を 日々繰り返している人は 
偏食をしているからではないでしょうか?

健康的な食生活をすれば そんなに
過食を身体は要求しない様に思います。

GI値の低い 玄米 ライ麦パン 蕎麦
薩摩芋 かぼちゃ きのこ類 海藻類を常食しています。

いつまでも 健康で 踊っている為に
健康には細心の注意を払っています。

人間!夢ができると 変われるものです。
是非 夢と希望を抱いた人生を送って欲しいものです。

世界が 夢と希望で満ちたなら
どんなハードルをも 乗り越えられるのでは・・・?

食べ物から ちょっと 飛躍し過ぎましたかね・・・?
地球人 全ての人が 食べられる時代に為ります様に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿