2013年8月15日木曜日

宮藤官九郎氏\(感謝!)/

NHK朝の連ドラ「あまちゃん」はなぜヒットしたか
http://president.jp/articles/-/10278?page=4

こんなに分析しなくても・・・。(笑)
Positiveな脚本だと思います。

単に 宮藤官九郎氏のお蔭では・・・?
毎回 名言がある事にも注目です。

今朝は 「人生に逆回転はない。
壊れたら 壊れっぱなし。」

「元に戻れなくても良い!」
この返答に 感動しました。

人間は 常に変化し続けているのですもの
失敗したら やり直すのではなく・・・。

昔の自分より 強く為れば良いのですよね。
ってな具合に 毎日 勉強させて貰っていたりして・・・。

人間 そんなに落ち込む事などないのですよね?
常にPositiveに思考していけば良いのですよね?

朝から Negativeな思考はいけませぬ!
今後 Positive路線で お願いしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿