2013年8月6日火曜日

酒井雄哉大阿闍梨!見ていて下さい!

ダメ人間も変わる「一日一生」の極意
http://president.jp/articles/-/10096?utm_source=0806

酒井雄哉大阿闍梨は いつも 謙遜され
ご自分の意見は 語らないとばかり思っていました。

こんなに語られるなんて・・・。
戸惑っています。

東京電力にまで 話が及ぶとは・・・。
その内容は 相手を思い遣る内容でしたが・・・。

この記事からは 多くを学ぶ事と為りましたが
やはり 諦めない事!ですよね。

良い所を 更に 伸ばす事で
成長 発展できそうです。

日本人が 一致団結すれば
できない事ではない様に感じてきました。

一日を一生と考え 努力を怠らなければ
神は 必ずや微笑んでくれると・・・。

現在 日本人は自信 誇りを失っている様に思います。
自信 誇りを持ち 帆を揚げば目的地に着けるのでは?

強気に攻め込む時かも?
私も 強気に 自信と誇りを持ち 突き進みます。

酒井雄哉大阿闍梨!見ていて下さい。
必ずや やり遂げますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿