2013年8月13日火曜日

「価値観をころころ変える」も加えて欲しい様な・・・。

「社会人として失格だな」と思う行為
1位「時間を守らない」2位「無断欠勤」
http://girls.xbrand.yahoo.co.jp/column/lifestyle/20130812-00796796-xbrand/

異論はございませぬ・・・。
付け加えたいのは「価値観をころころ変える」

自分の利益優先で 価値観を変えられる方が
案外 おられます。

あれも 如何なものかと・・・。
社会人の前に 人間性を疑ってしまいます。

百歩譲って 私利私欲に生きておられると
公言されるのであれば 認めますが・・・。

個人的には 近づきたくない存在として
レッテルを張らせて貰います。

失格とは思わないけれど
無視させて貰う所存です。

お互いの為には それが
Bestchoiceかもしれませんよね・・・?

あ~ 何時に為ったら グーグルのエラーを
直して貰えるのでしょうか?

企業理念を 疑ってしまっています。
早急に 対処して欲しいのですが・・・。

4 件のコメント:

  1. Vertuさん、こんにちは。

    >自分の利益優先で 価値観を変えられる方が
    案外 おられます。

    あ~、うちのマネージャーがそうかも・・・管理職になったとたん、態度が硬化したというか・・・。
    まっ、仕事ですから立場上の違いもあるのですが・・・まっ、それはいいとして。

    グーグルのエラー?・・・大丈夫ですか?
    フェイスブックもそうですが、段々と使いづらくなってきましたね?

    返信削除
  2. Shinnosuke Saitoさん
    コメントありがとうございます♪

    Shinnosuke Saitoさんの周りにもいましたか・・・。
    この様な人には 相槌すら打ってはいけません事よ。
    足を掬われますから くれぐれもご注意を・・・。

    技術が発達するにつれ 使い辛く為るなんて・・・。
    現在 困り果てています。

    カーソルが 打ちたい場所に打てなくなっているのです。
    だから 直したい文章が 出てくると
    それまでの文章を すべて削除しないといけないと言う・・・。

    もう 限界に達しています。
    そろそろ 止め時かな?何て考えています。

    返信削除
  3. Vertuさん、こんにちは。

    >もう 限界に達しています。
    そろそろ 止め時かな?何て考えています。

    それは困りましたね・・・グーグルだけですか?、ウインドウズに問題があるかも・・・。

    もし、良ければフェイスブックなんて・・・あっ、あれも時々、使いづらいけど・・・。

    返信削除
  4. Shinnosuke Saitoさん
    コメントありがとうございます♪

    >グーグルだけですか?

    今の所 グーグルだけです。
    以前は MIXIに不具合があったのですが・・・。

    現在は 不具合は解消しました。しかし
    それが原因で ブログアップを止めてしまいました。

    FACEBOOKは 怖くて・・・。
    アメブロのみにしようかな?何て 考えている所です。

    ご心配賜り ありがとうございます。
    嬉しかったです・・・。

    返信削除