2013年8月26日月曜日

踊らせ上手は男性発見!

昨日は 第10回記念 サマー・ダンス交流会阿波 2013
に 参加してきました。

片道1時間を要するので 1時間遅刻
2時間早退と言う スケジュールで・・・。

でも 昨年と違い 踊って貰えたので
嬉しかったです。

昨年は ただ ブログの取材のみに
出かけた様な状態だったので・・・。

毎日 新しい社交ダンスを見ていたからでしょうか?
イメージする踊りが 踊れた様に思いました。

イメージトレーニングって 効果があるんだ!
って事が解りました。

社交ダンスは 一人では成立しないので
本当に 難しいです。

でも 昨日 一見 そんなにお上手には
見えない方なのですが・・・。

確りと立っていて下さるので 私としては
自分のイメージするダンスを踊る事ができました。

踊らせ上手な男性を見つけた事は
私にとっては 大収穫と為りました。

今度 お会いした時は 積極的に
踊って貰おうかななんて・・・。

だてに SportsDanceの理事をされている訳では
なかったのですね・・・。

9月22日に向けて 今日は 昨日の分も
取り返そうと思っています。

体幹も もっともっと 鍛えねば・・・。
つらい作業が 当分 続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿