2013年8月5日月曜日

見果てぬ夢・・・。

昨日は 私の大好きなTERUちゃんが帰省され
DancePartyのお手伝いをして下さいました。

私まで い~っぱい 踊って貰いました。
何を隠そう 私に初めてパートナーの依頼を
して下さった人物なのです。

TERUちゃんは 現在 神奈川県で 
Dance教師をしておられます。

帰省される度 技術を磨かれ
昨夜も 私をBlackpoolに 誘ってくれました。

踏んだ事のないSteppeも 難なく踏ませて貰い
TopDancerになった気分にさせて貰いました。

つい「いつ 徳島に帰ってくるの?」等と
問い詰めたりして・・・。

やはり 上達の鍵は 教師の資質にかかっていると
昨夜は 痛感致しました。

ゆったり構えていると 私のDance人生は
幕を閉じそうです。

TERUちゃんに教えて貰ったら
かなり その道のりは短縮できるのでは・・・?

現在 踊っているのは やはり 社交ダンスではない!
と思えました。

社交ダンスは リード&フォローが基本です。
なのに 今は これが全く感じられないのです。

社交ダンスの真髄を究めたい!との願いは
日に日に 高まっています。

誰に習えば良いのでしょうか?
自己研鑽だけでは 限界を感じている今日この頃・・・。

あ~TERUちゃんに教えて貰えたらなぁ~。
我がDance人生の結末は 神のみぞ知る・・・。なんですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿