2013年8月2日金曜日

コンプレックスを魅力に・・・。

男性が「なんでオレのソコが好きなん?」
と疑問に思っているトコロ4つ
http://www.men-joy.jp/archives/92405

女好き。もしくは女友達が多い

お答え致します。安心感です。
警戒感が薄らぐのです。

最大の要因は その女友達を押しのけ
自分が選ばれたという優越感を味わいたいのです。

そんなタイプの女性って いるんですよね。
他人のものを欲しがる女が・・・。

女友達が激減したら あっさり
捨てられると思います。(爆)

子供っぽい無邪気さ

これは 女性が本来持っている
母性本能ではないでしょうか?

年齢に関係なく 可愛く見えるものです。
チャーミングな男性には 必須なのでは・・・?

「俺について来い!」だけでは 
女性はついて行けないのでは・・・?

コンプレックスが 男性を引き立てる事があるかも・・・?
コンプレックスが 魅力と為っているかも・・・?

コンプレックスを 武器にした男性が
モテるとも言って過言ではないかも・・・?

と偉そうな事を記したもの・・・。
私の最大のコンプレックス 低身長なのですが・・・。

どなたも これを認めてくれなかったりして・・・。
あ~ リーダーが欲しいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿