2021年5月31日月曜日

タンカツ パラスポーツ 後編

青き空摘んだ新茶の香立つ
急傾斜地で摘んだ茶葉天ぷらに
追伸で誘われた日よ遠き夏
翡翠(かわせみ)や書画一同のなせる技
表現の質の違ひて髪洗ふ

タンカツ パラスポーツ 後編

足の甲しびれて巻いてるテーピング扇に向けて放てチッチャギ
太田渉子

ハンドリム漕げば我が頬打ちてすぐ光は匂う立夏の朝
佐佐木頼綱

溶接を始めて六年見すえるはスリーポイントパラリンピック
濱田龍臣

「壊れるな」俺の作った車椅子朋樹を乗せてパラリンピックへ
小澤愛美
添削 
「壊れるな」俺の作った車椅子パラリンピックへ朋樹を乗せて

車椅子ささえる技師の工房に月桂冠は凛として立つ
小沢一敬
添削
車椅子ささえる技師の工房に月桂冠は香りを放つ

テーマ「ブラインドサッカー」

存在を知らせる球(ボール)に手をあてて七番狙うも大きく外れ
小島よしお
添削
存在を知らせる球(ボール)に手をあてて外れてもいい七番狙う

暗闇で仲間の声が照らしてる2021青いフィールド
カン・ハンナ

光さえ通さぬ目かくし蹴やぶって俺のゴールがはっきり見える
小沢一敬

消毒液を使ったシーンがあったのですが、
誰も正しく食指の消毒をしていませんでした。
あのようなシーンは放送しない方が良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿