2021年5月27日木曜日

タンカツ 前編

飛沫ふんわり灌頂ヶ滝(がんじょうがたき)夏の虹
優雅に落つる旭の滝よ名瀑よ
雨燕(あまつばめ)過ぎ行く風に余韻あり
夏草や雨を含みてうなだれて
初蝉や武士のごと散る潔さ

「タンカツ」より
声援は光となりて包み込む私を、私の誇りと夢を
河合純一
暗闇で掴むぶ厚い奥襟の小さな揺れがお前の心
初瀬勇輔
生きている意味を求めて挑むのだ畳のみ知る俺の生き様
佐佐木頼綱
前向きに傷つくことをあきらめてつばめ返しで弱気を払う
井戸田潤    から逃げ出して
奥襟をぐっとつかんだその手から伝わってくる真赤な呼吸
小澤愛美
ひざ震え思わずしゃがむ暗闇傷つくのをやめて立ち上がる人
小沢一敬         

赤色のボッチャのボール丸めてパラスポーツ部の祈り込めて
小澤愛美
腕を振りボールを丸めていざ投球ボッチ対決トンシュルルルル
井戸田潤      る投球の
ライバルも友となりゆく出会いあり投球前の静けさの中
佐々木頼綱      ボッチャなり
誰よりもうしろから投げる先輩の作った部活は未来へ転がる
小沢一敬                のボッチャ転がる

0 件のコメント:

コメントを投稿