2021年2月28日日曜日

夏井いつき俳句チャンネルへ

いつの日か一人とならん逍遙忌 
山焼くや愛するものが遠ざかり
海神(わたつみ)よ残る寒さよ風強く
立ち止まる梅のほころび遍路笠
コロナ禍を空海と行く遍路杖

夏井いつき俳句チャンネル
【正人の人生相談】みなさんのコメントで悩みが解決しました!

俳句チャンネルでやって欲しいこと! 

▪添削してください。
「おウチde俳句クラブ」の中で丁寧にやっています。
本気で添削を希望するなら会員になってください。
▪ゲストを呼んで欲しい。
現実的にこれは無理。
▪ユーチューバーとコラボして欲しい。
いつか…。知識がないので家内制手工業でやっていきます。
▪座ってるだけじゃないものをやって欲しい。
バッサリ却下。
▪いろんなイベントの裏側を見せて欲しい。
これは無理がないのでできます。
楽屋とか舞台袖とかの様子はお伝え出来ます。
▪実際に目の前で作って欲しい。
既にやりました。
▪自分の詠んだ俳句を出したい。
作る側と双方向のコミュニケーションがやりたい。
▪コメント返しもして欲しい。
▪お二人が楽しいと思うことをやってください。
▪再生リストを細分化して欲しいです。
以上を鑑み、やりたい事をやっていきましょう!と言う結論に…。
今後もご意見お寄せください。とのことでした。

私は文法とか俳句紹介をやって欲しいです。
説明して貰えるとありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿