2021年9月5日日曜日

おしゃべり俳句第4回

熱中症か腎臓病か秋の声
神山のスダチ収穫アラブ人
電線に停まりきれない渡り鳥
色鳥の相談事の纏まらず
リーダーを見失うなと渡り鳥

おしゃべり俳句第4回 可愛い俳句にメロメロ

赤ちゃんに戻る時使う夏衣   カヅラ梅
まゆと呼ぶ「ちゃん」はそつぎょう兄貴顔   8の月
行く春やパパ汁できた捨てとくね   ノアノア
今日は魔法記念日?五月三日   齋藤淑子
たんぽぽは吹くのがおすすめ   ベーグルさんのいとこの子どもゆいと(4さい)
遊びたいんじゃないの気になるの   ykさんの知り合いのお子さん8歳
南風「俺が名前をつけていい?」   さやもちさん12歳の長男の言葉
しーなまだ蛹(さなぎ)なんです春の朝   井原ちまた大輔さんの娘しずく8歳

特選3句 夏井いつき選
うんちのねお歌うたうの春の園   とほたかお近所の公園のトイレの男の子
いい人だ犬もかわいい夏の雲   無花果ジャム5歳くらいの男の子
「お母さんはちゃんとやってる」初蛍   猫宮イチ

「卵から姫が生まれる夢みた」春 猫宮イチさんの次女の作品

0 件のコメント:

コメントを投稿