2020年7月1日水曜日

武井壮氏の言葉

花の日や その優しさに 疑問持ち
内妻で 咲く紫陽花は レンズ越し
紫陽花や 風と語らい 咲き乱れ
雑音を 吸い込むように 苔の花
蓮浮葉 静寂の中 群れを成し

ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~
ゲスト 武井壮さん

最後の色紙の言葉
「毎日自分 
史上最高
武井壮」でした。

これまで武井壮さんのことを存じ上げなかったのですが…。
今回うかがい驚きを隠せません。
人間ここまでPositiveに行動?挑戦?できないように思います。
彼の辞書には「腐る」というフレーズはないようです。
常に前向きに自分と闘ってこられたような…。
俳句もあっという間に上達され、現在は
NHK俳句の司会者にまでなられています。
これだけでもすごいと思っていたのに…。
現在はピアノに夢中のようです。
コンサートを開かれるのも夢ではないのでは…?
全てを努力で叶えていく武井壮さん!
ますます頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿