2018年3月5日月曜日

安藤百福の名言

安藤百福のお誕生日と言う事で・・・。
「目標があったら、あとは執念だ。」
「転んでもただでは起きるな。
そこらへんの土でもつかんで来い。」
「どんなに優れた思いつきでも、
時代が求めていなければ、
人の役に立つ事はできない。」
「事業を始めるとき成功を語るな、
失敗から考えろ。」
さすが安藤百福氏ですね。
何が何でもやり抜こうと言う気合が感じられます。
転んだ時こそ収穫を得ないとです。
ニーズないものに固守しても無駄な努力です。
成功のための失敗を考えないとですよね。
朝ドラに安藤百福氏の妻が主人公になるのだとか・・・。
さぁてどのようなドラマになるのでしょうか?
楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿