2018年3月26日月曜日

有望な人財発見!

JPカップ徳島2018ダンス競技大会を
無事、参戦してきました。
渋滞を覚悟で出発したのですが
なんのなんのすいすいと会場に到着しました。
道中にはおびただしい数の警察官のお姿が・・・。
ちょっと緊張感の伴う道中でした。(笑)
競技会では今後の社交ダンス界を
担ってくれそうな有望な人財を発見!
カップルバランスで言えば決してよくないのですが・・・。
美しいCubanMotion!素晴らしいLead!
で優勝を手中に収めていました。
才能の塊をまざまざと見せつけてくれました。
私の事もLeadして欲しかったです。
いつか踊って欲しいなぁ~。
宜しくで~す♪

小さきLeaderに乾杯♪






0 件のコメント:

コメントを投稿