2018年3月10日土曜日

無責任極まりない行為では・・・?

いくらお金があれば幸せになれますか?

世界経済の動向いかんで
金額は決められないのでは・・・?

経済に詳しいと言う方で金額を
提示しておられる方がおられますが・・・。

あまりにも無責任極まりない
行為ではないかと呆れています。

経済がInflationに動くか?
Deflationに動くかで全く違ってきます。

そう言う人の口車に載せられ、投資を始め
身ぐるみを剥がれた人も多いのでは・・・?

全財産をなくされた方もいるのでは・・・?
そう言う人の声も聞くべきではないでしょうか?

リーマンショック前から投資をしている方の
殆どが多かれ少なかれ財産の目減りを
余儀なくされているのでは・・・?

投資をしなかった人が勝者だったのでは・・・?
それを認めずに投資を推奨するのは
いかがなものかと思います。

幸せはお金では買えませんが、お金がない事は
幸せになる可能性は限りなく低いと思います。

どのような人生ストーリーを描こうとも
お金のない人生は幸せではないように思います。

リスクの取り方をしっかり学び、
利益を享受していくべきではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿