2018年3月14日水曜日

アルベルト・アインシュタインの言葉♪

アルベルト・アインシュタインのお誕生日と言う事で・・・。

「どうして自分を責めるんですか?
他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだから
いいじゃないですか。」

「挫折を経験した事がない者は、
何も新しい事に挑戦したことが
無いということだ。」

「空想は知識より重要である。
知識には限界がある。
想像力は世界を包み込む。」

「人の価値とは、その人が得たものではなく、
その人が与えたもので測られる。」

「成功者になろうとするのではなく、
むしろ価値のある人間になろうとしなさい。」

無類の女性好きだった
アルバート・アインシュタイン博士ですが
素敵な言葉を遺してくださいました。

価値ある人間にならねばと思いました。
残された時間をつぎ込みます。
えい!えい!お~!

0 件のコメント:

コメントを投稿