2018年3月12日月曜日

千差万別の美観♪

こんなに違う!世界の「美しさ」の基準

世界と言わずとも日本でも個人によって
美の基準は違っていると思います。

髪に関して私は小さく纏めたヘアースタイルが
顔を小さく見せると思うのですが・・・。

髪にボリュームを持たせる事で
小顔を演出しようとする人がおられます。

益々、上半身が大きくなり
仮分数に見えると思うのですが・・・、
いろんな考え方があるようです。

日本の社交ダンスの世界ではボリュームのある
ヘアースタイルが人気のようです。

ClassicBalletとは正反対のようです。

どうも社交ダンスの世界の美観は
私にはいまだ理解ができません。

幼い時の美観は生涯の美観を決定づけるようです。
三つ子の魂なのでしょうか?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿