2020年9月10日木曜日

QRコード読み取りデビュー

幼子に 仮名序教える 秋の宵
秋旱 体もダムも ひび割れて
節水に 執着しても 秋乾き
置場所が 見つかりませぬ 秋あわれ
悶えても 答は何処 秋さびし

アルフレッド・スローン 曰く

「他人の繁栄をはからなければ自らも栄えない。
 私はそれを『善の循環』と呼んでいる。」

昨日、重陽の日にQRコード読み取りデビューしました。
Googleを呼び出しアプリをインストールし
無事読み取りアンケートに答えることができました。
URLを相手に教えることになるので躊躇したのですが
お願いされた女の子が可愛かったのでやってしまいました。
検索をしてもほとんど使えないものばかりでした。
唯一、Googleの長押しが使えました。
これも初めて使ったような…。

0 件のコメント:

コメントを投稿