2020年9月3日木曜日

渡辺えりさんの言葉

吾には無理 「仁者は寿なり(じんしゃはじゅなり)」 秋さびし
炎色(ほのおいろ) 耳をそばだて 遠花火(とおはなび)
花眼(かがん)には 見分けのつかぬ 碇星
二つ星 不倫勃発 花眼かな 
惜しみなく 愛を受けた子 秋果かな

ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~

ゲストは私の大好きな女優 渡辺えりさんでした。

今一番大切な言葉は「夢見る力」でした。

「夢を見るのにも力がいる、ということで
 その力を忘れず、ずっとやっていこうという
 『夢見る力』というのを書き続けています。」と、渡辺えりさん!

番組最後の言葉は「永遠の演劇少女は夢を追い続ける。」でした。

私も夢を見なくては…。
いくつになっても夢は見続けないとですよね…。
我が人生もう一度何かに挑戦したくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿