2021年1月14日木曜日

夏井いつきのよみ旅!in愛媛 前編

糠漬けの菘(すずな)つまみて寒の餅
廃校舎こおろぎ用ひ町興し(無季句)
陰影の綾で暮らさん寒の内
陰影はコラージュじゃない波の華
寒晴れや揺らめく炎凝視せん

夏井いつきのよみ旅!新春スペシャルin愛媛

晴れ舞台繋げる思い湯之町で   田中美帆
コロナ禍に見つけた出会い冬ぬくし   グリーン 上甲緑
冬の朝自転車こいで道後の湯   玉ノ井里美
旅物は冬林檎礼状添えて   宮 宮崎雅子
(旅物とは遠方から送られてきた食べ物のこと。)
後二日白息はずむ定休日   ひこえもん 宮崎光彦
日向ぼこいつもより長い放課後   大空拓海
「ごめんね」を未読スルーして冬銀河   田中千春
ちはやぶる俳句の神と初笑い   櫛部隆志

名言炸裂!ROLAND
夢とか目標は口にしていたら叶う
5点とったらサッカーだったらヒーロー
自信は男の化粧
ノーが言えないやつのイエスに価値はない
自発的なモチベーションを上げられるのがいい指導者

0 件のコメント:

コメントを投稿