2020年8月23日日曜日

句会デビュー

涙乾けど 募る思いや 星流る
会いたくて でも会えなくて 流れ星
耳すます べベンの声や 秋の夜
星月夜 努力惜しまぬ 人べベン
天才を また好きになり 秋渇き

夏井いつきの俳句チャンネル より
「まずは推敲をしてみよう」【添削と推敲:後編】

「推敲委の力を身につけよう!
 添削はサプリメント!」が副題でした。
まさにそうですよね…。
推敲する時間が欲しいです。
たまに推敲できる時は至福の時間です。

夏井いつきの俳句チャンネルで句会ライブがありました。
私にとっては句会デビューでした。
やはり、兼題を出されてもちんぷんかんぷん。
ただただ見るだけで終わってしまいました。
でも、存じ上げている人の名前が沢山出てきて…。
孤立感はありませんでした。
ただただ楽しかった。
次回は詠めたらなぁ~と自分に期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿