2016年11月28日月曜日

またまた 進歩♫

昨夜 術後やっと左脚を寝た状態で
膝を立てられました。(嬉々)

左脚が 自分の足とは思えない位
言う事を聞いてくれなくて…。

情けない限りです。
昨夜は 空腹による胃痛はなかったけれど…。

油が殆ど入っていない食事なので
健康的だけど すぐにお腹が空いてしまう。

量は もう少し減らし 腹持ちの良い
食事にして欲しいような…。

昨夜は お尻が痛くて眠れなかった。
同じ体勢で寝ていると 痛い事 痛い事。

数時間は眠れたとは思うけど
熟睡したい。

熟睡する事で 治りも早くなるような気がする。
入院以来 眠れていないような…。

早く 自分の事が自分でやれるようになりたい。
歩行器や 杖で歩いている人を見ると羨ましい。


0 件のコメント:

コメントを投稿